電話でのカタログ依頼について 補足 11/18

各位

【補足】

注文は従来通りFAXまたは専用メールアドレスで受けますが、

・金額の発生しないカタログやチラシ
・既存の販売店やユーザーでうちに住所の登録があるところ

であれば、受けてあげてください。

できればFAXかメールでという前提は変わりませんが
販売店の営業さんが出先等で難しいという場合もあります。
前提を死守するのではなく、フレキシブルに対応してください。

先日配布したビジョンの中の
5年後の「取引先から見たアルゴファイル」の目標

>頼りになる親しい会社という認知度
・ こまめな対応をしてくれる会社
・ 対応が確実・正確な会社
・ 困ったときに相談できる会社

を目指して!!

よろしくお願いします。

代表取締役 社長 西村達也

各位

表題の件、既存のお客様からであれば、FAXでなくても電話で受けてあげてくださいと、社長からの指示が出ておりますので徹底の程よろしくおねがいします。

別途、顧客に対し、オーダーメールの周知と利用のお願いも中山の方ではします。

中山