【総務】手書き用納品書(3枚複写、受領書つき)を買いました。

納品書の様式が変わり、用紙が複写式でなくなったため、

これまで仕入れた商品の返品時などにつけていた仮伝を

「3枚複写のインパクトプリンタ用納品書用紙に手書き」という方法で

作れなくなっていることに気が付きました。

そこで、市販の手書き用納品書(3枚複写、受領書つき)を購入し、

ジョブカン打刻機下の文房具入れに置きました。

上記の通り仕入れ商品の返品用仮伝の作成用に購入しましたが、

ネットワークトラブル時など、商魂商管クラウドが使えなくなったときの緊急時に

手書きの仮納品書としても使えると思いますので(というか、それが通常の使い方ですね)、

そういう場合にどうぞご使用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。