複合機の不具合とお詫び【追記】

各位

お疲れ様です。
午前中にゼロックスさんに来て頂き、無事修理が完了したので、
現在、6Fの複合機は使用可能です。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

現在、皆さんのデフォルトのプリンターの設定が何故かCanonのプリンター「Canon iP7230」になっています。
お手数ですが、「DocuCenter C5573」の方に設定し直して頂くようお願い致します。

以上、何卒宜しくお願い致します。

石澤

各位

お疲れ様です。
表題の件、複合機にシールを巻き込んでしまい、
印刷しようとすると右隅にインク汚れが付着する症状が出ています。

休み明けの12日にサポートセンターに連絡して、修理をしてもらう予定です。
ご不便おかけし大変申し訳ございません。

それまではお手数ですが、印刷をかける場合は7Fのプリンターをご使用頂けたら幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

石澤